千葉おすすめ飲食店ブログ【雲の上はいつも晴れ】

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉市若葉区小倉町にあるステーキ店「スエヒロ館」はこだわりの肉がおすすめ!

スエヒロ館

スエヒロ館

店名:スエヒロ館 小倉台店
住所:千葉県千葉市若葉区小倉町762
電話:043-233-2718

昔からの老舗の雰囲気のあるスエヒロ館の店内に入ると、もうお肉の焼けるいい香りが店内いっぱいに広がっています。
ハンバーグ、ステーキ、どれもこのお値段ではなかなか食べられないのでは?と思うような美味しいお味です。

スエヒロ館は、どんなお肉を使っているのか心配になるようなハンバーグとは違い、食べていて安心というのも、子供にも食べさせたい、と思えるところです。
お店側のお肉へのこだわりのおかげで、このお値段でこのお肉を食べることができるのだと思います。

切ると中から肉汁が溢れてくるハンバーグも、ソースの種類も豊富で、スエヒロ館は何度行っても飽きがきません。
お腹を空かせてガッツリ食べまくりたいときに本当におススメです。

スエヒロ館は、パンのバイキングやサラダバー、ドリンクバーと、バイキング類も豊富で、いつもメインのお肉が来る前に、ついつい他のものを食べ過ぎてしまいます。
パンもメープルパンなど、ちょうど良いミニサイズの大きさで、いろんなお味を楽しむことが出来ます。

サラダ、フルーツも種類が多く、食べ応えがあります。
ドリンクバーのマンゴージュースも美味しいです。

スエヒロ館の店員さんも、メニューの説明から、いろいろいつもご親切にしてくれて、とても感じの良いお店です。