雲の上はいつも晴れ

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

京葉線海浜幕張駅すぐのイタリアン「サイゼリヤ」はコスパ最強でおすすめ!

サイゼリヤ ミラノ風ドリア

サイゼリヤ ミラノ風ドリア

店名:サイゼリヤ プレナ幕張店
住所:〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張4F
電話:043-299-0403

サイゼリヤはJR京葉線海浜幕張駅の目の前にあるプレナ幕張内という、非常に立地が良いイタリアンレストランで、すぐ隣が三井アウトレットパークなのが一番の有り難い部分だと思ってます。
買い物で疲れたら、軽食とドリンクバーを頼んでも1000円以下におさえられるリーズナブルさが助かってます。

また、サイゼリヤZOZOマリンスタジアムも最寄りになっており、プロ野球の試合がある時は、時間によってもの凄く混雑しているので注意が必要です。
さらに、幕張メッセも近いです。

サイゼリヤおすすめはミラノ風ドリアで、僅か300円で満足できるコスパ最強メニューになってます。
グラスワインも一杯100円で飲めてしまう、今のご時世では考えられないお店です。
ランチは、パスタやドリア、ハンバーグなどのレパートリーで、たったの500円に、ドリンクバーを付けてもプラス100円になり、安くても美味しいです。

サイゼリヤ店内は、ビル内なのであまり広くはないのと、店員さんの対応は、可もなく不可もなくですが、それを加味しても便利すぎます。
ついつい立ち寄ってしまう、おすすめのファミレスです。