雲の上はいつも晴れ

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉県市原市にあるステーキ店「田中屋レストラン」のおすすめはランチステーキ!

田中屋レストラン

田中屋レストラン

市原市で食事をするなら、田中屋レストランをおすすめします。
始めて行かれる方は手軽な値段で食べられるランチがいいと思います。
田中屋レストランのランチメニューは、AランチとBランチがあり、どちらも1000円で食べることができます。

Aランチはステーキ、Bランチはハンバーグとプラスα。
そのどちらかを選びます。
私はどちらも食べたことがあるのですが、両方とも満足しました。

田中屋レストランのステーキはしっかりとした噛みごたえのあるお肉で、噛むごとに旨味が出てきます。
ハンバーグのはナイフを入れると肉汁が出てきて、食べてみると柔らかくジューシーでした。

量的には程よい量と言いましょうか、特にボリュームがあるという印象はありません。
食べ過ぎて苦しいなんてこともなく、しっかり満腹感がありました。

ただひとつ問題なのは、ランチタイムは田中屋レストランの店内が混むことです。
開店前にも関わらず、お客さんが数人並んでいました。

ただそれでも、席に座れる人数ですので、確実に早く食べたい人は、開店に合わせて行ったほうがいいと思います。
お昼の時間に近づくとお客さんさんはどんどん増えていきます。

しかし、お店の人がてきぱきと動き、効率よく回転している様子でした。
お店の人の接客態度も特に問題なく、気持ちよく食事することができて、とても満足できるお店でした。

店名:田中屋レストラン
住所:千葉県市原市五井2006-1
電話:0436-25-3544