雲の上はいつも晴れ

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉県柏駅東口にある「プリプリ」は懐かしい昭和レトロな喫茶店!

プリプリ

プリプリ

店名:プリプリ
住所:〒277-0005 千葉県柏市柏2丁目11-17
電話:04-7163-1523

プリプリはJR常磐線柏駅の東口から歩いて3分ほどのところにある喫茶店です。
近年人気が高まりつつある昭和レトロの雰囲気を残したいわゆる純喫茶と呼ばれるお店です。

最近のチェーン店には味わうことのできない雰囲気が残っています。
また、プリプリは喫煙可能なお店ですので、愛煙家の方にはとてもおすすめです。

ガラス窓が大きく外の景色がよく見え、とても開放的な雰囲気の中でゆったりと飲食を楽しむことができます。
イスやテーブルはゆったりと配置されているため、他人との距離感を気にする必要は無いでしょう。

プリプリはメニューも豊富で、定番のコーヒーからデザート類のパフェ、プリン、しっかり食べたい人にはスパゲティやカレーなどさまざまな味が楽しめます。
お昼の時間帯にはお得なランチもあり、ドリンクと合わせてカレーやスパゲティなどが選択できます。

こちらのプリプリはパフェが特にオススメです。
チョコレートパフェやマロンパフェ、フルーツパフェなどたくさんの種類があります。

大きなガラスに盛り付けられたパフェはフルーツやクリームが溢れんばかりに盛られていて、とても食べ応えがあります。