雲の上はいつも晴れ

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉市中央区にあるピザ店「フロマージュ」はチーズ好きにおすすめ!

フロマージュ

フロマージュ

フロマージュはチーズ専門店で、おススメの料理はピザ(クワトロフォルマッジ)千四百円とかなりお手頃でとても美味しかったです。

接客もとても丁寧で、一押しのメニューを教えてくれたりととても、良いお店です。
ぜひ一度、フロマージュに行ってみてほしいです!

かなりフロマージュにはまり、千葉に行った時は毎回というくらい立ち寄るお店です。
他にもおススメメニュー沢山ありますが、ありすぎて書ききれません。
チーズが好きな方には、フロマージュはおススメのお店です。

ピザやソーセージ、カレーなど沢山あり、どれも皆んな美味しいです。
一度食べに行くことをお勧めします。
ランチメニューとディナーでもメニューが違うため、どちらに行くのもかなりお勧めです。

営業時間も11時から00時とかなり遅くまでやっているため、夜に少し寄ってご飯食べるにはとてもありがたい時間にもやっているので仕事帰りにご飯食べようとなった時には、フロマージュ千葉に行く事をお勧めしたす。
お酒などもあるので宴会などにも最適なお店のため、かなりお勧めだし、貸切もやってくれるのでかなりお勧めしたいと思います。

店名:フロマージュ千葉店
住所:千葉県千葉市中央区弁天2丁目22-2 エスポワール1F
電話:043-306-7838