千葉おすすめ飲食店ブログ【雲の上はいつも晴れ】

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉駅でヘルシーランチするなら「ベーグル&ベーグル 千葉ペリエ店」

ベーグル&ベーグル 千葉ペリエ店

ベーグル&ベーグル 千葉ペリエ

千葉駅でヘルシーランチしたいなら、ベーグル&ベーグル千葉ペリエ店がオススメ。
パンの中でもローカロリーで、腹持ちの良いとされるベーグル。それを主体としたお店です。
逆に甘いものが欲しいという方にも、大きなマフィンがあるので大丈夫。

ランチセットは3種類程あり、ベーグルの種類によって値段が変わるので1000円前後となります。
サイドサラダとスープ、ドリンクが付いてきます。
スープも体に優しいミネストローネなど、ヘルシーで美味しいスープです。

ベーグルは、中はしっとりもっちりとして、歯ごたえがあり、20種類程あり、温めてもらえます。
キッズメニューもあるので、お子様連れにもオススメです。

ベーグル&ベーグル店内は横に広く開放的な内装なので、ソーシャルディスタンスが保てる店内になっています。
コンセント付きの長いテーブル席もあり、お一人様でも入りやすく、ビジネスマンなど客層を選ばない店構えになっています。

ダイエットなど、体に気を付けて食事をなさってる方、逆にボリュームたっぷりのマフィンを食べたい方に、オススメのカフェです。

店名:ベーグル&ベーグル 千葉ペリエ
住所:千葉市中央区新千葉1-1-1ペリエ千葉4階
電話:043-225-5519