千葉おすすめ飲食店ブログ【雲の上はいつも晴れ】

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉県松戸市にあるイタリア料理店「タベルナポルポーレ」は手頃な値段のランチがおすすめ!

タベルナポルポーレ

タベルナポルポーレ

店名:タベルナポルポーレ 松戸五香店
住所:千葉県松戸市常盤平5-16-1 EC-7
電話:050-5593-6043

タベルナポルポーレは、千葉県松戸市五香駅西口から徒歩4分の所に位置するイタリア料理店です。
商店街を真っ直ぐ歩いていき、プライスが見えてきたら、団地の手前で左に曲がると、お店が見えてきます。

タベルナポルポーレお勧めの料理は、やはり本格イタリアンがお手頃な値段で食べられるランチではないでしょうか。
パスタコースランチでは、10種類のパスタの中から好きな味を選ぶことができ、さらに自家製パン、サラダ、前菜盛り合わせ、デザート、飲み物が付いて、1550円から1650円となっています。

これだけのボリュームがあるランチを2000円しないで食べることができるので、とてもお得ですし、お味も絶品です。
タベルナポルポーレはコース料理も充実していまして、4種類のコースが用意されているので、その時のシチュエーションにあったコースを選ぶことができます。

もちろん、単品メニューも数多く用意されているので、自分の好みのものをチョイスして食べることもお勧めです。
ピザも様々な種類があるため、決めるのに迷ってしまいます。

店内は、こじんまりとしていて、席数も15席くらいと少ないので、タベルナポルポーレを訪れるときは、ぜひ予約をして訪れてみてください。