雲の上はいつも晴れ

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉県船橋市にあるイタリアン「La Bonta(ラ・ボンタ)」は普段使い・記念日ともにおすすめ!

ラ・ボンタ

ラ・ボンタ

ラ・ボンタは、普段使いから、大切な記念日まで、とても丁寧に創られたイタリアンを楽しむことが出来ます。

ランチも色々なコースがありますが、2,000円(税抜)のコースで、自家製のフォッカッチャ・前菜の盛り合わせ・パスタ・メイン・デザート・カフェと、とても充実した内容でした!
パスタ・メインは何種類からか選ぶことが出来るので、ラ・ボンタは友達とシェアでも楽しめます。

ディナーに単品でも注文出来る「前菜盛り合わせ」は、とても華やかで綺麗です。
旬のお魚やお野菜をたっぷり使用していて、少しずつ盛り合わされているので非常にお得感があります。

ラ・ボンタのお店自体はこじんまりとしていて、隠れ家感満載!落ち着いた雰囲気で、常に満員御礼状態です。
なので、ランチでも予約は必須だと思います。

ラ・ボンタは接客も、きめ細やかに対応して下さいます。
決してフレンドリーという事ではなく、食事を楽しんで頂ける様にメニュー紹介をして下さったり、お料理が来てからの説明もとても丁寧でした。

また、アレルギーや苦手なものも対応して下さるので、安心して食事を楽しむ事ができます。
お店の雰囲気もお料理も煌びやか!という感じではないですが、ラ・ボンタは素材や人間力が活かされた貴重なお店だと思います。

店名:ラ・ボンタ La Bonta
住所:〒273-0005 千葉県船橋市本町1-23-20 立山ビル1F
電話:047-433-5777