千葉おすすめ飲食店ブログ【雲の上はいつも晴れ】

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉・西登戸にある「ジョリーパスタ」おすすめはスモークサーモンといくらの明太子クリーム!

ジョリーパスタ

ジョリーパスタ

店名:ジョリーパスタ千葉登戸店
住所:千葉県千葉市中央区登戸4-13-10
電話:043-248-5933

最寄り駅からは徒歩10分以上はかかるので車か徒歩、自転車で来店する方が多いジョリーパスタ千葉登戸店は、一階が自転車置き場と駐車場でお店の外にある階段を上って2階の店に行くスタイルです。

ジョリーパスタは国道14号線沿いにあるお店なので、特に夜は走る車や夜景を見ながら食事ができる静かで落ち着けるお店です。

ジョリーパスタ店内は広くはないですが清潔感があり、店内中央付近にドリンクバーが設置せれているので、どこの席に座ってもドリンクが取りに行きやすいです。

パスタ店ですがピザやサラダ、デザートの種類も豊富でピザはとても大きなサイズなので、取り分けて食べることもできどのピザも美味しく満足感も高いです。

パスタはトマトソース系やクリーム系、和風などパスタ店であるだけにメニューも多く、平日には日替わりパスタランチもありかなりお得なセットになっています。

どのメニューも美味しいですが、スモークサーモンといくらの明太子クリームとベーコンとオニオンたっぷりのトマトソースは何度食べても飽きません。

広くはないお店なので、ジョリーパスタ店員さんは少ないですが、皆さんベテランのようで仕事は早く配膳やオーダーなども問題なく行ってくれて対応もよいと思います。

ランチタイムには混みあっている時もありますが、少し時間をずらせばそれほど混みあうことなくゆっくりと美味しいパスタやピザを外を見ながら食べることができます。