千葉おすすめ飲食店ブログ【雲の上はいつも晴れ】

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉市美浜区幸町にある寿司店「江戸前すし百萬石」はネタが新鮮でおすすめ!

江戸前すし百萬石

江戸前すし百萬石

店名:江戸前すし百萬石 幸町店
住所:千葉県千葉市美浜区幸町2-22-26
電話:050-5593-8340

江戸前すし百萬石幸町店は、駅から徒歩でお店に向かうにはどの駅からでも遠く、バスを利用するか車がないと行きにくい場所にあります。
駐車場は広いので車も停めやすく、駅からは遠い場所にあるお店ですが、開店の11時半になると2階席まですぐに満席になってしまうほどの人気店で、チェーン店とは思えないくらい新鮮で美味しい江戸前寿司をリーズナブルに食べられます。

江戸前すし百萬石幸町店のランチには、平日限定ランチメニューがとても人気です。
桶に入った海鮮ばらちらしや、寿司屋の天重は一人前とは思えないくらいたっぷりと量が入っていてボリューム、味共に大満足です。

江戸前すし百萬石幸町店の夜は、お寿司や一品料理をアラカルトでもコースでも楽しむことができます。
どの一品料理、お寿司もリーズナブルなのにネタが新鮮でボリュームたっぷりで、百萬石に来れば確実に満足できるお寿司や料理を食べられます。

お酒もビールや日本酒、サワーなど種類豊富でソフトドリンクもあり、席はテーブル席と2階にお座敷席があるので子供連れでも問題なく食事が楽しめます。
夜も混みあっているお店ですが、特にランチタイムは開店してすぐに満席になり限定何食のランチメニューもあるので、ランチの利用はできるだけ早めにお店に行くことがオススメです。

江戸前すし百萬石幸町店の店内は、綺麗で生活感がありかなり忙しいお店ですが、店員さんがテキパキ動いてくれてとても気持ちが良く、寿司屋としてはリーズナブルですが料理がどれも豪華なのでちょっと贅沢な気分が味わえます。