千葉おすすめ飲食店ブログ【雲の上はいつも晴れ】

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉松戸にある「とんかつ 三太」は待ってでも食べたいトンカツ店!

とんかつ 三太

とんかつ 三太

店名:とんかつ 三太
住所:千葉県松戸市樋野口608-1
電話:047-361-0814

松戸周辺でおすすめのとんかつ屋は三太です。

なかでも三太おすすめは、ロースかつ定食1,350円です。
ロースが苦手な方にはヒレカツなどもあります。

三太は、どのカツもカラット上がっていてジューシーで、豚肉のもつ甘みが感じられます。
付け合わせのキャベツの千切りも細切りでふわふわで、おいしくお肉にとても合います。

脂身の部分も臭みがなくおいしく食べられます。
また全体的にボリュームもあるので、おなかいっぱいおいしいお肉を味わうことができます。

三太は、駅から少し離れたところにあるので車で来る人が多く、お店の前の駐車場はいつもいっぱいです。
また、混んでいた時間帯だったからか、スタッフの方は終始忙しそうで、丁寧なサービスという感じはなく、可もなく不可もなくという感じです。

お料理が出てくるまで少し時間はかかりましたが、とてもおいしいとんかつでしたので、大満足できます。
三太はコストパフォーマンスも良いと思います。

また、ごまはすり鉢で提供されるので、自分で擦ることができます。
食べる直前に擦るので、香りのよいすりゴマで食べることができるのも魅力の一つです。