千葉おすすめ飲食店ブログ【雲の上はいつも晴れ】

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉イオンモール幕張新都心内にあるおすすめのかつ丼屋「いなば和幸」

かつ丼 いなば和幸

かつ丼 いなば和幸

店名:かつ丼 いなば和幸
住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1
電話:043-274-0777

かつ丼 いなば和幸は、千葉県にあるイオンモール幕張新都心内のフードコートのレストランです。
こちらは、あのとんかつ和幸のカツ丼専門店です。
やはりとんかつ専門店のつくるカツ丼は、本当においしいと思います。

フードコートというと味が落ちるのではないか?と心配になりますが、かつ丼 いなば和幸はそんなことありません。
とってもおいしくて幸せな時間が流れます。

出汁がよくきいている感じでやや甘めですが満足度高いカツ丼だと思います。
キャベツと味噌汁もつきてくるのでお得感満載です。
ややボリュームがあるのでがっつり食べたい男性にはいいと思いました。

かつ丼 いなば和幸の接客は、明るい感じで好印象です。
お値段は大体1000円前後でしょうか。

カツ丼がメインですが、実は普通のとんかつ定食もあります。
こちらは肉の内容とかでお値段が変わってきまして、大体1300円前後くらいのお値段でした。

かつ丼 いなば和幸は、小さなお子様連れにも優しくお子様メニューもきちんとあります。

カツ丼にするか、とんかつ定食にするかはいつもその時の気分で決めて食べています。
フードコートはとても広いのでゆったりと食事を楽しむことも出来て最高ですよ。