千葉おすすめ飲食店ブログ【雲の上はいつも晴れ】

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉JR常磐線我孫子駅前にある洋食店「コ・ビアン」はリーズナブルな価格設定でおすすめ!

コ・ビアン

コ・ビアン

店名:コ・ビアン
住所:千葉県我孫子市本町2-4-10
電話:0471-82-1002

JR常磐線我孫子駅近くにあるコ・ビアンさんを紹介します。

こちらのコ・ビアンの一番の特徴といえば、リーズナブルな価格設定でしょう。
たとえばナポリタンが税抜き490円、ビーフハンバーグステーキが490円などとてもお手ごろな価格でおいしい食事を楽しむことができます。

また、コ・ビアンのおすすめはランチセットです。
ポーク照り焼きのAランチはライス、みそ汁、お新香が付いて税抜き490円というおサイフにやさしい値段設定です。
豚肉のおいしさを十分に生かした味付けでお腹も心も大満足できるランチセットです。

また、カレーやライス、丼ものメニューも充実しています。
じっくり煮込んだカレーにサクサクのカツを載せたチキンカツカレーやふっくら卵のオムライス、ジューシーな親子丼など盛りだくさんです。

コ・ビアンのお店の雰囲気はヨーロッパ風の木を基調としたおしゃれなインテリアでゆっくりと食事を楽しむことができます。
そして、接客は非常に丁寧で好感が持てます。

しかし、コ・ビアンのランチ時間帯は非常に込み合う人気のお店なので、時間をずらすなどして工夫をすると混雑を避けてゆっくりと食事ができると思います。