雲の上はいつも晴れ

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉県松戸市にあるカフェ「カルガモコーヒー」はコーヒー好きの人におすすめ!

カルガモコーヒー

カルガモコーヒー

店名:カルガモコーヒー
住所:千葉県松戸市本町14-18 松戸トシオビル 2F
電話:047-710-0109

千葉県松戸市のJR松戸駅西口から歩いて7分のところに位置するカルガモコーヒーは、内装がオシャレな落ち着いた雰囲気のカフェです。
コーヒーにこだわっているようで、コーヒー好きの人にはお勧めのお店です。

また、カルガモコーヒー店内には、可愛らしい絵本などが何冊も置いてあるので、お子さんと一緒に訪れて絵本を読みながら、ゆっくりカフェタイムを味わうこともできます。

コーヒーとともにサンドイッチやケーキがお勧めです。
サンドイッチは5種類ほどあるようで、値段は530円です。

また、トーストも4種類あり、トーストはコーヒーか紅茶をセット価格でいただけるようです。
コーヒーはトースト代にプラス270円、紅茶はプラス320円となっています。
コーヒー単品での注文ですと、480円となっています。

カルガモコーヒーは、平日の11:30から14:00まではサンドイッチランチもおこなっています。
お好きなサンドイッチにサラダ、コーヒーか紅茶、ミニデザートがついて800円です。

カルガモコーヒーの営業時間は、10:00~19:00で、月曜日が定休日です。

男性一人でお店をやられているようで、さらっとした接客ですが、落ち着く雰囲気がある対応でした。
松戸駅でオシャレなカフェを訪れたいときは、カルガモコーヒーはお勧めのお店です。