雲の上はいつも晴れ

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉イオンモール幕張新都心内にあるベーカリーレストラン「サンマルク」はパンが食べ放題!

サンマルク

サンマルク

店名:ベーカリーレストラン サンマルク
住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1他 グランドモール2F
電話:043-307-9450

イオンモール幕張新都心内にあるレストランです。

サンマルクではコース料理や各種お料理が楽しめて、セットにするとパンも食べ放題となっています。
コース料理には全てパン食べ放題はついています。

サンマルクのパンの中でも特におすすめなのはよもぎパンです。
ふかふかの生地にほんのりよもぎの香りが広がってとってもおいしいんです。

焼きたてパンは各テーブル毎にサンマルク店員さんがまわってくれますが、タイミングによってはよもぎパンに出あえないこともあるので、あるときは必ず頂くようにしています。
落ち着いた店内で、店員さんもみなスマートに動いている印象感です。

サンマルクのコースは3000円くらいから、単品のメインメニューにパン食べ放題をつけると1500円あたり~といったところでしょうか?
メインメニューはお肉料理かお魚料理かも選べて、プチコース気分です。

少し贅沢したいなと思うときに行くレストランですね。
こちらのサンマルクは大変人気ですので、時間に余裕を持って行かれることをオススメいたします。
イオン内ですので小さなお子様連れの方が大半です。