千葉おすすめ飲食店ブログ【雲の上はいつも晴れ】

天気が悪くても、雲の上はいつでも青空。

千葉木更津の三井アウトレットパーク内にあるカフェ「ジェラート ピケ カフエ クレープリー」

ジェラート ピケ カフエ クレープリー

ジェラート ピケ カフエ クレープリー

店名:ジェラート ピケ カフエ クレープリー
住所:千葉県木更津市金田東3-1-1
電話:0438-97-7505

あのふわふなもこもこのルームウェアでおなじみの、ジェラートピケがプロデュースしているクレープのお店です。
ジェラート ピケ カフエ クレープリーは、三井アウトレットパーク木更津内にあります。

店内が薄いブルーを基調としたとってもかわいい感じで女性ならうれしいワクワクしてしまうカフェだと思います。
店員さんもみなさん丁寧で優しい感じの印象です。

ジェラート ピケ カフエ クレープリーのクレープには、フランス産で最高級と言われるエシレバターをふんだんに使用されているので、とてもおいしいです。
いわゆる日本の生クリームたっぷりのクレープではなく、フランス式のクレープです。

スイーツ系のクレープからお食事用のクレープもあるので、甘いものが苦手な方にもいいのではないでしょうか?
お一つ500円~700円くらいになります。

また、ジェラート ピケ カフエ クレープリーはジェラートやドリンクの種類も豊富です。
お子様向けのドリンクもあります。

ジェラート ピケ カフエ クレープリーは、ショッピングに疲れてちょっと休憩したいときに、ゆったりと出来るのでいいと思います。
席数はそこまで多くはありませんが、外にも座るところはたくさんあるのでテイクアウトするのもいいと思います。