
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

ドクターX、大門未知子の内巻きヘアースタイル

f:id:greenteajp:20161223192039j:plain

 

ドクターXがやっぱり最高に面白いです。
何度も見ているパターンなのに見た後の爽快感がたまらないです。
特に大門未知子がタンカを切るシーンにスッキリします。

大好評につき木曜日のお昼から再放送してくれるのがとっても嬉しいです。
主婦にとっては夜の8時というのは慌ただしくてゆっくりと腰をつけてドラマを見ることが出来ないのです。

なので昼間の3時に再放送してもらえるとコーヒーでも飲みながらゆっくりテレビを見れるので思いっきり入り込めます。
ドクターXは回を追うごとにキャラクターに味が出てきましたね。
今回は泉ピン子さんが最高にいい味出しています。

そして毎回米倉涼子さんの美しさに惚れ惚れしています。
髪質もツヤツヤだし、体も柔らかいし、足も細すぎる。
どうやってその美しさをキープしているのだろう?

私も先日パーマをかけて内巻きになるようにしてみたのですが、なぜか毎回そのカールが外に向いてしまって、ただの外に髪の毛がハネている人になってしまいました。
これだったらパーマをかけずに毎朝スタイリングした方が良かったです。
パーマかければいいってものでもないのですね。
米倉涼子さんの綺麗な内巻きのヘアースタイルが本当にうらやましいです。