
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

ランコム「ジェニフィックアドバンスト」美容液に感動!

f:id:greenteajp:20161112123650j:plain

 

先日購入したランコムのコフレに同梱されていた、ジェニフィックアドバンストの美容液のサンプルで物凄く感動させられて、やっぱりスキンケアを見直すべきだと実感しました。
やっぱり化粧水の浸透力も全然違いますし、翌日のお肌の調子とか全然違うんですね。
今まではスキンケアとか面倒で、洗顔の後は化粧水と乳液だけでパパッと済ませていただけでしたが、もう私も30代後半と言う事で、今までのシンプルなスキンケアだけでは心細い気がするんですよね。

美容液を一つ取り入れるだけで普通の化粧水と乳液でも十分に見違える様に違うのでもっと早く取り入れるべきだったなぁと思いました。
ただ難点があって、それはお値段がちょっと高いんですよね。
まぁ、ランコムはタンパク質が豊富で、長年の遺伝子の研究のお陰で若々しさを体感出来る様になっているそうです。

化粧水と乳液だけではどこか、どんよりと明らかに元気の無いお肌でしたが、こちらのジェニフィックの美容液を1、2滴垂らしただけでお肌が若々しく蘇る事を実感出来ました。
ほのかに香りがしますが、いつまでも残らないのでそこまで気になりません。
本当にハリツヤが違うので、お金に余裕があったらたっぷりと使っていきたいですね。