読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

試合を見に行った日から勝てないなんて

先日、連休中に地元のコボスタに楽天イーグルスと千葉ロッテの試合を見に行ってきました。
天気予報では晴れて暑くなる予定でしたが、意外と雲っていてちょっと雨がパラ付いたりして肌寒い日の観戦となりました。

その日、生まれて初めて生でホームランを見て感動して、あの感じで勝てると思っていましたが、最終回近くでかなりボコボコに点数を取られてしまってあっさり負けてしまいました。
その負けた日から何とずっと楽天イーグルスは全敗中との事で、今年の開幕当初は強いと思ったのですが、そんな事は束の間という残念な感じになりました。
まぁ、まだ今年は長いですがあまり期待しないで居た方が良いかもしれませんね。

実はコボスタに行った日に旦那の上司達が私達の席の2つ後ろに居たんですね。
ドラマみたいに、ビールの売り子さんが突然やってきて、2つ後ろの方々から差し入れですと言われて、ビールを2つ貰ったんです。
最初は何のドッキリかと思いましたが、後ろの方を見てみると上司達と奥様が観戦していたんですね。
私は初めてお会いしましたが、旦那はかなりビックリしていました。

上司も年間シートを購入する程の熱狂的な楽天ファンなので何時かは会うかもしれないと言っていましたが、世間は狭いですね。