毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

不倫略奪愛は呪縛つき? 

日本ではベッキーちゃんの不倫疑惑で世の奥様方が怒り心頭になっておりましたが、その気持ち、主婦の私としてはよくわかります。
しかし、ベッキーちゃん側の友人もいるので、その友人の境遇を考えると、そうなってしまったのもわかるような気もします。
もちろん、不倫は誰のためにもならないからと友人には言いましたけどね。
心がこもっていることであれば、不倫も悪の権化ではないとは思っているのですが、やはり、イメージは悪いです。
というわけで、ハリウッドのアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのニュースを聞くと、いまだにあまりよい感情が湧きません。
そんな中、アンジェリーナ・ジョリーがまたまた、美人で若いベイビーシッターさんをクビにしたというニュースを読みました。
もちろん、まだ、そのベイビーシッターとブラッド・ピットは不倫に走ったわけではなくて、お互いに普通よりも好意を持っている段階だということです。
やはり、不倫略奪愛を成功させても、一生、「明日は我が身」という呪縛からは逃れられないんだなあと思いました。
ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットが婚姻関係にある時に、アンジェリーナとブラッドがいちゃいちゃしていたことに私も腹をたてていましたが、天は見ているんだなあという感想です。
腹を立てなくても天罰に任せておけばいいと知りました。