毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

ノアを購入して使用した体験談を紹介します。

自動車というものは、とても人生においてとても大きな買い物です。
住宅と比較すれば遥かに安い買い物だと主張する人もいるかもしれませんが、それでも人が人生において行う買い物の中では圧倒的に高価な部類に入ることは間違いありません。
そんな自動車を私はどうするべきか本当に迷いました。

 

しかしやはり高価な買い物であるだけに、あまり信用できない所からは購入したくないなあという正直な気持ちがありました。そうなるとやはり国内最大手で世界屈指の大企業であるトヨタ自動車のものを購入するべきです。
そしてそんなトヨタ自動車のシリーズの中でも「ノア」です。

 

なぜかというと、優れている部分が本当にたくさんあるからです。
特に私の場合は、ノアの開発者の熱い思いと求めるレベルの高さに魅力を感じました。
そして実際に購入して乗ってみると、やはり良いなあと感じる点がたくさんありました。

 

参考サイト:「ノア買取金額

 

まずコンパクトで燃費の良い効率的な全体像であるにも関わらず、視界が広々としていて良好なのです。
ノアシリーズといえば燃費の良さが一番先に来るイメージですが、それだけではないということです。
2列目と3列目のシートの空間も広々としているようで、妻や息子からも高評価でした。
これらのことから、本当にノアを購入して良かったなあと思っています。

 

f:id:greenteajp:20160214131918j:plain