
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

この前食べたばかりなのにまた家系ラーメン食べたくなるとは

ラーメンは好きで家でも外でもよく食べますが、とんこつ醤油味の家系ラーメンというやつはあまり好きではなく、それでもたまに食べたくなる時があって年に一回か二回は食べます。
半月ほど前に出かけた先でラーメンを食べようと思って、三軒のラーメン屋のうちどこで食べよか迷ってしまい決められず、歩いている途中でこの先にいつも行列してる家系ラーメンのお店があり、近々移転するような話があったので、ここで食べることももうないかもと思って久しぶりに家系ラーメンを食べることにしました。

ここで食べる前も一年以上家系ラーメンは食べて無く、また当分食べることはないだろうと思っていたのですが、それからひと月もしていないのにまた近いうちに食べる機会がありそうになってきました。

地元のタウン情報を掲載してるHPに人気の家系ラーメンの支店が家の近所に近日中にオープンすると書いてあり、このお店は有名なので名前は知ってましたが、お店の場所が普段行くところではないちょっと遠くなので一度も食べたことがありませんが、前からちょっと気になっていたラーメンでした。

そんなお店が家の近所にオープンするというので、普段滅多に食べない家系ラーメンなのにまたすぐに食べたくなってしまったのです。
でもまだオープンする日がはっきり決まっていないので、いつ食べられるかはわかりません。