読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

ペットショップ巡りデートが楽しい

恋愛・結婚

私たちはデートでよくペットショップ巡りをしています。
私も彼氏も犬が大好きで、良くペット自慢をするのです。
共通の好きなものなので、デートするときもよくペットショップに行きます。
彼氏とデートをするようになって街のペットショップはおおよそ把握できるようになりました。
私は運転免許を持っていなかったので、そうやすやすといろんなペットショップに行けませんでした。
だから彼氏にペットショップに連れて行ってもらっているおかげで、ペットショップ巡りができて詳しくなれました。
友達に毎回ペットショップに遊びに行った話をすると呆れられます。
「毎回ペットショップに寄るとかちょっと飽きない?」とか聞かれます。
でもこれが全然飽きないのです。
彼氏と一緒にいろんなペットショップの犬を見ている内にむしろ幸せな気分になります。
彼もいつも楽しそうなので、こういうところが似ているのでしょうね。
友達には理解できないと言われますがそれでもいいのです。
私はこのペットショップ巡りがすごく楽しいです。
これからも彼氏とは長く付き合っていきたいし、ゆくゆくは一緒に暮らしてお互いの愛犬も一緒に仲良く暮らせたらいいなと思っています。
そのために住居も密かに調べたりしています。
彼氏とのデート本当に毎週待ち遠しいです。