
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

新しいバッグが欲しい!

カスタムオーダーバッグが欲しいなと思っていくつかのブランドに目星をつけています。
普通のデザインだとかぶってしまいますし、味気ないなーと思って。
自分だけのデザインなら大切にしたくなりますし飽きもこないんじゃないでしょうか。
飽き性なので、なかなかひとつのバッグを長く使えないんですよね。
いま一番気になっているのは、表参道に店舗があるとあるブランド。
トートバッグが有名で、ここ数年のうちに流行しました。
フランス生まれの高級ブランドです。
でも比較的安価で手が出しやすく、欧米では学生がスクールバッグとしてよく使うらしいですね。
ナイロン生地で、耐久性にも優れているようです。
汚れがつきやすいのではないかという心配はありますね。
そこのトートバッグはカスタムオーダー可能で、カラーは15色くらいから選べて、イニシャルの刻印もできるようです。
この間電車に乗っていたら仕事帰り風の女性がそのトートバッグを持っていて、素敵だなーと思って気になりました。
海外セレブでも愛用者が多いようで、イギリスのキャサリン妃も使っているそうです。
あまり芸能人や有名人が使っているというフレーズには反応しないのですが、キャサリン妃と同じなのはちょっと嬉しいですね。