毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

2000円をどのようにして使うかという問題

友人が困っていたので、ちょっとだけ手伝ったので、報酬で2000円をもらいました。
内容が内容だったので、事前に見合う金額をもらうように交渉していました。
しかしある問題が起きてしまい、どうするべきか困ってしまっています。
当初の予定ではこの2000円で造形王のキッドを再購入する予定をしていました。
しかし現金であり、口座に入れるも、手数料が払えないため、ネット通販だと購入しずらいような感じがありました。
まず候補として、当初の予定のキッドを代引きで購入するか、3000円ぐらいする散髪代に当てるかのどちらかになっています。
この2つで非常に悩んでいるのですが、キッドも送料を含まない場合でも1000円ぐらいあれば購入できてしまいます。
そして散髪代は3000円とそれなりに持っていかれてしまうので、このままとっておけば、私の出費は1000円で済む事になります。
しかし髪を切りに行くのも、今すぐではなく、あと1ヶ月ぐらいは待つ必要があると思っています。
さらに3月造形王スペシャルのギア4が出るので、この時にキッドと同じ出品者から購入して送料を浮かすという手もあります。
同じ出品者がいるか分りませんが、この方法もありだと思います。