毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

新春19~22で全力映画祭が開催!

映画はお好きですか?
自主映画って興味ありますか?
まだ世の中に知られてない役者を見てみませんか?
新春2016年1月9日(土)~22日(金)渋谷のユーロスペースにて連日21:00~より新人監督と若手俳優たちが作り上げた短編映画全9作品が全力映画祭として開催されます。
その中でおすすめは小澤雅人監督の「微熱」です。
世の中には自分の知らない世界は多々あり、そこには素晴らしく美しい世界や哀しく醜い世界などいろいろあります。
小澤監督の作品は、世の中の陽に当たらないところで起こっていることを映画という表現媒体で世の中に現状を伝えています。
「微熱」はギャンブル依存症と機能不全家族、子ども虐待という現代日本社会の闇にあえて光を当て、家族とは何か、子どもの幸せとは何かを世に問うお話です。
実はすぐ隣にこのような家族が身近にいると知ったらどうするか?
自分自身このような人生を送ってしまう可能性はないだろうか?
この映画を観た後に、ちょっと周りの見方が変わるかもしれません。
この映画が何かのきっかけになれば幸いです。
全力映画祭では他にもたくさんの監督の作品が上映されるため、監督それぞれの個性あふれる作品群を是非劇場でご覧ください。