
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

にんにく卵黄は飲み続ける事で体に違いを感じるようになる。

f:id:greenteajp:20170111194051j:plain

 

私が健康家族の伝統にんにく卵黄を飲み始めてから、10年以上経ちます。
その頃の私は、子宮筋腫を患っていて検査をするたびに貧血の数値が悪いと指摘されていました。
貧血に関しては、病院で処方してもらう鉄剤を飲みながら対処していたのですが、とにかく毎日身体が疲れきって、外に出るのもおっくうで家でゴロゴロする毎日でした。
自分でも「なんでこんなに疲れるんだろう」「辛い」などど、家族に愚痴をこぼす毎日でした。

 

そんな私を見て、母親が心配し、友人が飲んでいたにんにく卵黄を飲んでみたらと言って来ました。にんにくなので臭いが気になる、本当に効果があるんだろうかと半信半疑でしたが、良く名前を耳にしていた健康家族の伝統にんにく卵黄を頼んでみる事にしました。
届いてみたら、粒も飲みやすい大きさで、ソフトカプセルのためにんにく特有の臭いも全く感じません。

 

そして、原材料にもこだわっていて有機にんにく、有精卵黄を使っているので気分的にも安心感があります。健康食品なので飲んですぐに「元気になった」とは思いませんでしたが、徐々に疲れづらくなった気がします。

 

最初は、疲れも酷かったので朝夕1回1粒飲んでいましたが、現在は朝1回だけにしていますが、毎日飲み続けていく事で様々な面でプラスになっていると思います。
これからも長く愛用したいです。