
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

ミュセ大宮の施術で、ムダ毛の手入れがとても楽になりました。

f:id:greenteajp:20161201165130j:plain

 

今までカミソリ除毛をしていたのですが、仕上がりに不満がありましたし、どうしても埋もれ毛のトラブルに悩まされていたこともあり、友人にミュゼを紹介されて体験してみました。
脱毛といいますと、痛みがとても気になったのですが、フラッシュ脱毛はほとんど痛みがありませんでしたし、また肌荒れなどのトラブルもなく、きちんと冷却してくれますので大変安心です。

 

施術を3回ぐらい繰り返したあたりから、毛が薄くなっていくのを感じることが出来ました。
元々濃かったのですが、だんだんお手入れも楽になっていくなという実感がありました。

 

さらに、続けていくと、お手入れの必要がないぐらいとてもきれいになっていきました。
医療レーザーでしか、永久脱毛をすることができないと思っていましたが、フラッシュ脱毛でも十分可能なのだと思いました。

 

参考:「ミュゼ大宮

 

スタッフの方はとても丁寧な対応でしたし、気持ちの良い清潔感のあるサロンで、通いやすいというのもあります。
ワキ脱毛だけお願いしていたのですが、今話題になっているハイジニーナ脱毛にチャレンジしてみようと思っているところです。
少し抵抗もありましたが、紙ショーツを履いての施術となるので恥ずかしさは最初だけで大丈夫そうです。