読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

かわいい姪っ子、スタジオアリス初体験!!

その他

シルバーウィークも終わりに差し掛かった今日、かわいい姪っ子ちゃんの、スタジオアリス初体験、一緒に行ってきちゃいました!
もうすぐ5か月になる、私の姪っ子ちゃん。
初めての撮影どうだろうなあ、泣かないなあ、ドキドキ。
私と、私の子ども2人も一緒に見学に行きました。

スタジオアリスに到着!
うわぁ、色んな服があってビックリ、かわいい!
赤ちゃん用にこんなに色々とお洋服のバリエーションがあるなんて、すごいっ!

パパとママは、おめかししてスーツで来ていましたよ。
いつも家に遊びに行くと、育児に必死で髪を振り乱してヨレヨレTシャツとノーメイクで奮闘している姿しか見てないので、久々のきちんとした格好に、素敵なパパ、ママだなって思いました。
3人は、お宮参りのような洋服での写真撮影をチョイスしていました。

姪っ子ちゃんは、赤い着物みたいな衣装を着せられ、めちゃくちゃかわいい!
嫌がって泣く子もいるみたいだけど、姪っ子ちゃん、かわいい洋服が気に入ったのかニコニコご機嫌モード。

でも、こんな赤ちゃん、うまく撮影できるのかな?って正直思ってたんですよ。
そしたら、お店のお姉さん、撮影テクすごすぎ!
姪っ子ちゃんのほっぺの辺りをコチョコチョ、ってくすぐって、一瞬笑顔になった瞬間にシャッターをパシャ!
すごい、本当にすごすぎ!見事に姪っ子ちゃんの笑顔のショットが撮影できているではありませんか!
スタジオアリスのお姉さんたち、撮影に来る家族を笑顔してくれて、いいお仕事だなあって憧れました。

撮影の後は写真えらび。たくさん撮ってもらって、その中からどれもかわいくて選ぶのに迷ってしまいました。
早く現像出来上がらないかなあ、私の子ども2人もとっても楽しみにしています!