
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

アサシンクリード・ユニティの動画を見過ぎてしまった。

ps4の購入まで長いのと、ユニティの動画を見過ぎてしまった結果、かなり冷めてしまいました。
もちろん、1年振り会う友人との約束を見送りにしたので、もう引き返せません。
つまらなくはなりませんが、以前程の楽しいという感覚はもうほとんど残っていないと思います。
もうゲームが無い生活に慣れてしまったので、最悪はこのまま無くても、問題ないぐらいまで到達してしまいました。
動画ばかり見ていたので、ps4のリアルなグラフィックにも慣れてしまい、当たり前のように感じてしまいます。
ps4の購入まであと4日ぐらいなのに、ここまで来てこのような感覚になるのは予想外でした。
やはりアサシンになってからは見ていませんが、アサシンになるまでも見るべきでは無かったかもしれません。
なので、ユニティの動画を見るのを控えていますが、フリーランだけはついつい見てしまいます。
フリーランとは広大な街中の屋根を上ったり、走り抜けたりする事を言います。
簡単に言うと散歩のような物なので、ストーリー的な部分は一切ありません。
もうすぐ購入できるので2、3日ぐらいなら我慢しても良さそうですが、散々見ているので遅いかもしれません。
早くプレイしたいです。