
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

wimaxならどこでもネットができる

その他

ノートパソコンを持っていてもインターネット環境が自宅だけだとつまらないと思いませんか?
wimaxを使うと外でもネット環境があるのが魅力的です。
仕事でPCを使うことはもう当たり前だと思いますが、家にいてはかどらないことがあります。

 

 気分転換をしたいときに外でネットを使うにはwimaxが最適です。

気軽に使えて、しかも首都圏ではほとんど繋がらない環境はありません。
また、ノートパソコンを買うときにwimaxも契約すると、パソコン代金がかなり安くなるので、まだノートパソコンをこれから買おうと思っている方には大変お得だと思います。

 

月々4000円前後で契約でき、安いのでは月3000円などもありますので、さらにノートパソコンも安くなるのであれば契約して損はないと思います。

wimaxは主にUQという会社がありますが、ここでは月額3880円です。
そして専用機器が小さく手のひらサイズで、配線も不要なのでかなり気軽にネットが楽しめるのも特徴です。

 

また、ワイヤレスなのに速度も高速なので、動画や大容量のファイルを送受信するのも気軽にできるでしょう。
私のは動画を見るのは他のアプリケーションを起動せずに問題なく視聴できました。
ただ、やはり動画は光の方がいいですね。

 

f:id:greenteajp:20150414162732j:plain