読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

無料漫画

エンタメ

ここのところハマっている携帯アプリがあります。
それは!「無料漫画アプリ!」
私が独身時代にはありえなかったモノですよ。
結婚して子供ができ、ゆっくり本屋で発掘吟味もできない中、なんて素敵なアプリなの!
毎週の更新、ジャンル無視、気に入ったものは何度でも読めるし読みかけになるとしおりもつけられる仕様。
お気に入りの漫画家さんもたくさんできました。
家庭を持っている人の悩みは、趣味にあまりお金をかけられないことだと思いますが(私だけ?)漫画に限らず、活字が好きな私にとってはもはや「宝石箱や~」です。
でも主人には「また読んでる…」と少々呆れられます。
結婚してから自分のお気に入りの本なんて、5本の指で足りるわよ!ってくらいしか購入してないのに、無料なんだからいいじゃない(泣)
読みすぎて、家事がおろそかにならないようには気をつけてるつもりですが…まあ羽目はずしすぎないようにしないといけないですね。
ほっておいたら1~2時間平気で読んでる…。
さすがに子供たちに悪いので、日中読むときはせめて1、2作品くらいにとどめてます。
読まないほうがいいのですが、気晴らしに…(汗)
子育てや家事に煮詰まったときの気分転換にはもってこいです。
無料で読めるという時点で私には助かってますので、ありがとう漫画サイト!
ありがとう、そこに投稿してくれる作者の方々!
これからもよろしくお願いします!