
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

バナナシェイクを飲みそこなった

マクドナルドのCMでバナナシェイクが100円というのをやっていて、
バナナとシェイクはすごく合いそうで美味しそうだと思ったので今度買って飲んでみようと思いました。

しかしマクドナルドの店の前を通ってもバナナシェイクのことなんてすっかり忘れていて、
その後家またテレビでCMを見ると店の前を通ったのに買うのを忘れたと思い出し、
それから何回も店の前を通ってもバナナシェイクのことを忘れ、
CMを見てまたバナナシェイクのことを思い出すの繰り返しでした。

そんなことを何回か繰り返しているうちにマクドナルドのCMがバナナシェイクからさくらんぼシェイクに変わってしまい、
バナナシェイクは期間限定販売なので終わってしまい飲みそこないました。

バナナシェイクは美味しそうな感じがするので買って飲んでみたかったのですが、
さくらんぼシェイクは前に飲んだことがあって思ったよりも美味しくなかったのでどうでもいいです。

バナナシェイクが普段売っていれば値段が100円でなくても買うのですが、
期間限定で次いつ買えるかわかないのでその時まで首を長くして待ってます。

ところでシェイクってなんであんなに飲みにくいのですかね。
少しずつしか中身が出てこないのでストロー吸い過ぎて息が苦しくなることがあります。