毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

笑いの定番漫才は健康によいものです

人が健康でいるための条件に、食生活と睡眠は欠かせない大切なことですが、ことお笑いについてもその重要な一つではないかと思います。
笑うことは必要なことで、人は笑えなくなってしまったら終わりまもしれません。
好きな漫才を見ていますと、時間があっという間に過ぎてしまうから不思議です。
悲しいい話やシリアスな話も時として必要なことかもしれませんが、やはり気分転換の効果もありますし、お笑いの代表選手である漫才は面白いです。
同時にコントも面白いものが多く、何度聞いても飽きないものもあります。
腹の底から笑える、抱腹絶倒という言葉がありますが、本当に笑いすぎるほど笑うことができたのならば、人間健康と判断できる気もしています。
人生一度だけのものですから、明るく前向きに、笑って生きていけるのが望ましいことなのです。
サラリーマンの息抜きに、休日の癒しにも最適なお笑いで過ごすことは、なんと健康的なことなのか。
笑える満載やコントをいつでも気軽に視聴できるユーチューブは、作品数も豊富ですのでよく利用しています。
年に一度の健康診断の時期となりましたが、笑うことで、多少の悪いところも打ち消されないものか、最近真面目に考えている次第です。