毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

V系バンドシドについて

私は8年前からシドというバンドが大好きで今年でシドギャ歴8年目になります。
シドとはボーカルマオ、ギターShinji、ベース明希、ドラムゆうやからなるV系バンドです。
今年の春からはID-S限定の箱ツアーを行う彼らですが今日昨年行ったOUTSIDERツアーのDVDが発売されました。
シドは感動する曲、ロックな曲、昔の歌謡曲さまざまな曲がありますが私は吉開学、循環、ノイパ、罠、pray、S、プロポーズ、darling、ENAMEL、眩暈、涙の温度、モノクロのキス、冬のベンチが特に好きなのですがもう好きな曲がありすぎておすすめがありすぎてもうやばいです。
私はベースの明希様が好きすぎて8年間明希ギャです。
またボーカルのマオさんは自身のブランドを立ち上げて新作を出せばすぐソールドアウトしています。
またベースの明希さんは今年の1月からソロ活動を始めてAkiという名でソロ活動をしています。
2月のバースデーの日に行われたライブはキャパオーバーでチケット落選していけない方がものすごく多く私もその一人でした。
ギターのShinjiさんは自身のキャラクターネギッピーをゆるきゃらグランプリに出したりしています。
ドラムのゆうやさんは場を盛り上げるのがうまく面白くてビールとサッカーが大好きな人です。
もう4人の魅力をここでは語り切れません。
ぜひ1回曲を聞いてみてください。