毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

ヴォクシー特別仕様車「煌き」がカッコイイ!

f:id:greenteajp:20150312131839j:plain

 

この車を購入して7年目になります。
7年経った今でも、外観を見てほれぼれすることがたまにあるくらい大好きな車です。
主人と婚約していた時、
①将来子供が増えてもいいようにミニバンを。
②両家の家族や親戚も乗れるくらい広い車を。
③なおかつ、外観がかっこ良くて飽きがこない車を購入したい。
という3点を念頭に置いて車選びをしました。

 

色々なディーラーを回り、見積もりをとったり試乗したりして最終的に「ヴォクシー」に決めました。
そして丁度その時「煌き」という特別仕様車も出ており、その中でも特にかっこよかった「煌き」を購入しました。
ヴォクシーの外観は、真っ黒の中でライトが煌いており、とってもかっこいいんです!

 

乗り心地も良く、室内も広くて7人乗れるので、両親を連れて色々な所へ旅行へ行くこともできました。
またナビが搭載されていたのでナビでルートを検索しながら、旅行雑誌を片手に名所旧跡を訪ねたりすることが多くなり大型連休を家族で過ごす機会が増えたように思います。
子供が産まれてからも全然安心で、室内が広いし、両側スライドドアで乗り降りもしやすく新生児の子供をチャイルドシートに乗せやすかったので楽でした。

 

子供たちが大きくなってからも、ジュニアシートが楽々載せれました。
至れり尽くせりの「ヴォクシー」、子供から大人まで安心快適、しかもかっこよく乗れる車ですね。
もうしばらくこの車に乗って色々な所へ行きたいです。