読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

ついに今年に公開されるジュラシックパークの新作

映画

今年の夏に公開を予定している誰もが知るジュラシックパークの新作であるジュラシックワールドですが、どのような内容になっているのでしょう。
まずこのジュラシックパークシリーズの軸は琥珀に入っている古代の蚊から血液などサンプルを入手し、恐竜を現代に蘇らします。
その蘇った恐竜で動物園のようなテーマパークを作りますが、恐竜が脱走してしまい、人を襲うというのが主なストーリーです。
今回も日本語版の予告編から、上記のようなストーリーになっているような感じがします。
最新だけあって規模全く違い、今回はテーマパークなのでディズニーランドやUSJなどようになっています。
そのため訪れている客もかなりの数になっていました。
そして現段階であまり知られていませんが、初登場の恐竜がおり、その恐竜はハイブリットで全くの新種だそうです。
ネットなどで既に名前が出ており、T-レックスをモチーフにしたハイブリットで、名前はディアボロス・レックスという名前です。
まだディアボル・レックス、ディアブロ・レックスなど名前ははっきりしていませんが、メインとなる恐竜の一つだと思います。
特徴は皮膚が白く、目が赤いのが特徴です。
この恐竜は一体どのような恐竜なのでしょうか。
ジュラシックワールド日本語版は2015年の8月5日に公開予定です。