
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

カレー味のカップラーメンにはまっています

最近、カレー味のカップラーメンを食べることにはまっています。
スーパーやドラッグストアにはたくさんのカレーラーメンが売られているので、とりあえず全商品制覇しようと食べては買いに行くというのを繰り返しています。
それぞれの会社によって微妙に味が違ったり、かやくの種類が違うので、あまり飽きがこない感じです。
本当は毎日食べたいところですが、栄養バランスが崩れてしまいそうなのでカップラーメンを食べるのは週に2、3度までに止めています。
体調を崩してしまったりしたら、食べたいものが食べられない事態となってしまうからです。
考えてみると、はじめてカレーをカップラーメンに投入してみようと考えた人はすごいなと思います。
そういう人のおかげで、いまカレーラーメンを食べられていると思うと、なんだかしみじみしてきます。
私が頻繁にカレーラーメンを食べるようになった影響なのか、家族も同じように食べるようになりました。
家族もけっこうお気に入りらしく、食べながら「美味しいね」なんて言い合っています。
インターネットを使って検索してみると、カップのカレーラーメンにひと手間加えて自分好みの味に仕上げている人もいるみたいなので、私も真似してチャレンジしてみようかなと思っています。