読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

ミスタードーナツ♪

昨日どうしてもミスドが食べたくなって、仕事帰りに寄ってきましたー!
食べたかったのは先日友達の家でごちそうになった、ホームカット。(って名前だったと思う確か。)
しかしそのお店では販売してなかったのか売り切れだったのか、買えず・・・。
半日くらいホームカットのこと考えてたのに・・・。悔しい。
しかしお店に入って買わないという選択肢はわたしにはなく、四つ購入。
ドーナツにチョコがコーティングしてるのを二つ。カップケーキにクリームが乗ってるのを一つ。新商品のブルックリンなんとかってのを一つ。
計四つ購入しました。
新商品のはなんかパンみたいだったなぁ。デニッシュみたいな感じ。
ノーマルなタイプを買ったのでそう感じたのかも。上にトッピングしてあるのにすればよかったか?
カップケーキのやつはめっちゃ好みでした♪
上にのってるクリームがちょっとねっとりしてるの。それがまいうー。なんだろ、クリームチーズみたいな食感。そして甘すぎない。
あとは普通の穴あきドーナツにチョココーティングのね、なぜか二個買ったという。
でもノーマルなドーナツがあきがこなくておいしいですよね。
あの安心感。
そして、そのドーナツ四個を全部昨日食べたという不安感。
自分でもびっくり!ダイエットしなきゃー・・・。