読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

青汁で便秘症が軽くなりました

栄養

私は便秘症で、お通じがなくて困ることが多かったのです。
病院に行って便秘薬を処方してもらいましたが、便秘薬を飲むとお腹が痛くなってすごく困っていました。
でも、便秘薬を飲まないとお通じが1週間も10日もないことがあって、そんなときには嫌でも便秘薬を飲まなくてはなりませんでした。

 

そんなときに、青汁が便秘にいいと聞いて飲むようになりました。
私が選んだ青汁は善玉菌として有名な乳酸菌が入った青汁で、腸に良いようで、その青汁を飲むようになってから、お通じがよくなりました。
手術を受けることになって、1ヶ月前から青汁を飲むのをやめなければならなくなった時に、1ヶ月、青汁を飲みませんでしたら、また便秘になってしまいました。

 

やはり善玉菌の乳酸菌入りの青汁はお通じに良いようで、手術を終えて、また青汁を飲むようになったら、お通じが来るようになったので、便秘には青汁が効果があるのでしょう。
飲んでいるときと飲まないときの差がはっきりと出ているので、やはり便秘に青汁は効果があります。

 

こちらもおすすめ! → 善玉菌のチカラ 口コミ

 

それで、青汁を毎日飲んでいると便通にとてもいいので、青汁が欠かせなくなります。
最近の青汁は飲みやすいし、抹茶を飲んでいるような感じなので、とてもいいです。
便秘にいいので飲んでいます。

 

f:id:greenteajp:20141204143645j:plain