
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

デジカメで浮気の証拠集めをしました。

同棲している彼が浮気しているんじゃないかと疑ったきっかけは、こそこそと私に隠れてメールや電話をするようになったことでした。
あやしいと思い携帯を見ると、同じ職場の女の人とラブラブなメールがたくさんありました。
友人に相談したところ、言い逃れできないように証拠を集めようとアドバイスをもらいました。デジカメで証拠の数々をおさめることにしました。

 

まずは彼がお風呂に入っているすきに、携帯のメールを写真に撮りました。財布を開けると、ラブホテルのカードが入っていたので震える手でそれも撮りました。
他にも浮気相手の女にプレゼントしたと思われるアクセサリーなどの領収書が出てきたので、一応おさえておきました。
さらに彼の車を調べると、カーナビの履歴に私と行っていないデートスポットがたくさん出てきました。

 

情けないことにラブホテルの住所もあったので、それらも証拠として写真を撮りました。
いちばんいいのはホテルから出てくる現場の写真だよと友人に言われましたが、さすがにそこまではできませんでした。
集まった証拠を彼に突きつけると、浮気していたことを認めました。
結婚はしていないので離婚ではありませんが、婚約をしていたので、それらを破棄して慰謝料をたんまりもらって別れてやりました。

 

参考サイト:浮気の証拠.jp

 

f:id:greenteajp:20141113120258j:plain