毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

テラスハウスメンバーのその後は?

テラスハウスといえば突然終わってしまったがテラスハウスに出演して大成功した人は誰なんだろう?
昔やっていた、あいのりとか違って素人でなく色んな業界の注目の人物とかがでてたとは思うけど途中でタレントに転向して芸能人になった人もいたり。
始まった当初は北原里英なんかもでてたけど。
やっぱり気になるのは最初から最後までいた、てっちゃんだけどテラスハウスが終わってからは、あんまり見なくなったような?
でも、さすがに、めちゃイケにでたのには驚いた。
お笑い芸人の若手で、いくらでもでたい人はいただろうし、地球の島一平なんか、なんで俺じゃないんだとか思ったのかな?
今井華とかは、特番とかでチョロチョロ見るけど 前よりも見るのは減ったような気がする。
歌手でいえば、まいまいことチャイはテラスハウスにでてた頃しかラジオとかで聞いたりしなかったけど住岡莉奈に関しては今でもバンバン、ラジオで聞く。
でも、やっぱり終わってしまった今でも、しょっちゅう見るのといえば筧美和子だと思う。
テラスハウスにでた大成功したのは筧美和子じゃないかな?
大人の事情で終わったのか何なのかはわからないけどテラスハウスのメンバーの、その後が気になるかぎりだ。