読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

サブウェイの新商品

夏休みが終わったとたんハロウィン向け商品が並んでいてとてもそんな気分になれないわーなんて思っていましたけど、夏の寝具やパジャマでは寒くなりました。
季節の変わり目は本当に早いものですね。
昨日まで全裸でお風呂上がりに過ごしていたのが、もはやお風呂に入るのに結構な温度にして、さらに入る前はちょっと肌寒くなるような感じをおぼえるくらいになってきました。
しかし、秋の味覚といえば、芋栗茸秋刀魚あたりでしょうか。
最近は北海道産のきたあかり、なんてのもすきですが、野菜も果物も魚も美味しい季節ですよね。
そして新米が楽しみでもあります。
私も秋のメニューいただいておりますよまずは毎度のサブウェイ2つの季節メニューが出ております。
知っていましたか?BLTサンドイッチなど、スタンダードなものばかり食べていた私は最近になって新商品について知りました。
ちょっとレアなきのこチーズチキンでございます。
実際に見てみると、きのこもチキンも見えませんが、全て野菜の下にいらっしゃいます。
サンドイッチは、思ったよりもまぁ普通でした。
インパクトに欠ける感じで、味がどうこうというより満足度が低かったですね…。
機会があれば、もう1度チャレンジします。