毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

ドフラミンゴの眼鏡の秘密は何なのか。

ドフラミンゴはトレードマーク一つにサングラスがあります。
必ず装着しており絶対に外しません。
このサングラスが重要だと感じてしまう部分がいくつかあります。
まずサングラスや眼鏡が重要で無かった場合は、レンズ越しに目が見えたりします。
しかしこのドフラミンゴは一切見えていません。
最近では過去編で外していましたが、片目のアップで終わりました。
ネットで片目のアップという事から、もう片方の目は実は既に失明しているのではと言われています。
しかし子供の頃からサングラスはしているので、何とも言えません。
今では、サングラスを外すと性格が変わるなどの何らかの秘密があるという事は確実です。
そして片目は失明していると言われる原因はドフミンゴが幼少期に天竜人をやめた際に住民から復讐されている事からです。
恐らく自分から外す事は無いと思うので、ルフィなどに顔を攻撃された時にサングラスが壊れて顔がバレという展開です。
ただのトレードマークという可能性もあります。
サングラスを付けていないドフラミンゴを見ると寂しいような気がします。
いずれにしても、もう少し話が進むと明らかになると思います。
現在は過去編なので、ドフラミンゴの戦闘はお休みですね。