
毎日ネットで独り言

何というか、あまり面白くないブログだと思います・・・独り言ですからw

闇金から開放されたい方のための知識。

お金

お金に困窮している人の心に付け込んで法律を完全に無視した利息を取っている金融業者をご存知ですか?
をいわゆる闇金などと呼ばれている貸金業者のことです。
当然のことながら法律で定められている上限金利を超えて違法な融資を行っていますので決して利用するべき物ではないと言えます。

 

しかし一般の消費者金融などの審査に落ちてしまった人にとっては藁にもすがりたいという気持ちが生じる事は否めませんので、危ない物だと承知しながらも手を出してしまうといった悪循環が発生してしまうのではないでしょうか。

もう闇金に手を出してしまったから解決することはできないと勝手に決め付けるのは最もいけない事です。
専門の法律事務所の方にこの問題を相談すれば、必ずや解決のできる事であると思います。
その専門家というのが弁護士になるわけですが、その中でも闇金融の案件を扱っていて信頼と実績のある所を選択しなければならないことは言うまでもないことかと思います。

では身近に弁護士の知人がいなかったら、どうすれば良いのでしょうか?
インターネットで検索をすれば必ず闇金融に対応しているおすすめの弁護士事務所は見つかりますので、取り返しがつかなくなってしまう前にとにかく電話やメール等で相談をすることが何よりも肝心なことなんです。
もうダメだではなくまだ大丈夫だという希望をきっともたらしてくれると思います。

 

f:id:greenteajp:20141010132755j:plain